LOHAS 里山

akita-inu


コメントする

2月29日 雪

コテージの竹林からの風景です。今日は雪が降り寒い一日でしたが、最近連日のように「やや大きな地震」が続いています。3月11日が迫りいやな予感です。

広告


コメントする

一年前の体罰

秋田犬「優」&「舞」専用ベッドの後ろで仕事する私ですが、私のベッドです。しかし、占領していた「優」は私が寝るときには、一度、床に降りて譲ります。一度体罰を加えたのは、これが原因でした。覚えているんですね「優」は、しかし「舞」はいびきをかいて朝まで熟睡です。


コメントする

秋田犬「優」&「舞」

「舞」のおっぱいの張りも少なくなり、ときどき子犬達がいた洋間で「クンクン」、、、、。私は次回からの発情期に神経を使います。今日は、散歩を長めにそして、晩飯は、たまには和牛たっぷり卵かけご飯」です。秋田犬を見ていると、「貫禄あるし、散歩のときの歩く姿が、、、」やっぱり魅力的です。口数が少なく、目と目で分かり合えているような、、、。秋田犬と暮らしているとなんだか「無口」になっている自分に気づきます。